雑談その3

ビートルズのアイムルーザーを見て、ファンはまだいるにせよ、白黒だとか相当古いなあと私は思った物でした。
根本的にファンではないので、何とも言えないのですが、認知度が強すぎるのか、なんだかNHKのビートルズ特集、つまり老人ホームに流れているようなそんな感じな気がしますね。

そういえば、某がこう言っていました。
全て書いた文章が一気に消えたときは、本当に頭にくると、全くその通りなのですが、案外誰かに狙われているだけかもしれませんよ。
今はそういう事が出来る時代なわけですからね。
で、某はお酒を飲んで、自宅で寝ているくらいならいいのですが、
例えば、
1 男と寝た
2 ぼろぼろに精神邸に破壊されまくって、混乱をきたした
などといっても、この人に忠告するのも無理でしょうし、第一私の二倍は生きている人だから、何とでもなるだろうなという風に思ったものでした。

ビートルズって、これをパンクロックにしたものだとか、そういうだけの音楽は英語の音楽に多いのですが、本当に元祖なんだなあと思っています。
マウンテンという人の、凄い太った方のようなブルースロックの方が、私としては聞きやすい部分もありますけれどね。
などと思いながら、今日ももう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です