何かと気に成るiPhon&スマホケース

私が今携帯しているのがワイモバイルのiPhone5sだったりします。最近ではスマホケータイケースと言っても色んなバリエーションが存在するんで最初はどれにするか迷う所では有りますが、私がその中で決めてるモノとして上げるなら機能性の良いのと、キャラクターや話題性だったりもします。その中で今お気に入りなのがスターバックスのスマホケースとダミエのスマホケースですね。ダミエに関しては将にルイヴィトンの様で私的には気に入っていてカードが入れられる分そこにはSuicaを入れてマネーカードを使える様にしています。

これが今のお気に入りのケースカバーだったりするのですが、先にも述べた様にダミエの一番の特徴と言えば何と言ってもカードを差し込む事が出来て機能的なのですけど、其れとは別にiPhoneを使用する際には蓋を開ける作業が片手では少し遣り難さを感じずには折れない気もしています。それに引き換え「スターバックス」のオリジナルケースだと片手でも操作がし易いのが良いのですけどデメリットとしてはカードを収める機能的な部分に欠ける所があり、無理にスマホと一体化してもコルクだと電磁波を通さない性質を持っているらしくSuicaを利用するには不適切だとも思ったりしています。

そんな中で私が先に上げた商品以外にもチョット注目をしているのが裏ブタにカードを入れられるケースが出ているのですが、今私が愛用しているiPhone5s用のケースが無いのが痛い処です。今では6か6プラス又は7&7plusとiPhoneでもこの2種類が主流に成っているだけに、5sにも合ったカバーケースを見付けるのが意外に大変だったりもします。

携帯を変えたのに彼女がいないので、そろそろ作りたいと思っています。

前の彼女に真性包茎のことをバカにされたので、それだけは何とかしたいです。

色々調べているとキトー君という器具があるのですね。こちらをうまく使っていきたいと思います。

彼女にバカにされて見返してやる!そのための必須アイテムキトー君のサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です