キレる親

今日も深夜にコンビニへ行きました。
思った事ですが、深夜ってなんであんなにアウトローが出るのだろうかと、明らかに見た目、元ヤン(って今言うのかしりませんが)みたいな中年の人たちが、たんなんぞ、地面にはいて、ぶつぶつ言いながら、コンビニへ入っていくのでした。
私は最近、余り気にならなくなったんですよね。

人は他人って思ってしまうと、どうでも良くなると思わないdしょうか。
又親のように気にするレbルでもないなという風に思っています。

うちは管理人やっていますが、夏場になると、敷地内で平気ではめ○めしている奴とかいるようですが、母は自称性教育倫理委員会会長と自称しているので、マジギレします。
こらあ、警察呼ぶぞーわれーと本気で叫ぶのですが、血圧高いのに、血糖値も高いので、もう戦闘状態です。
うちの愛犬も一匹は番犬なので、値に餓えた顔もする事がありますし笑

それにしても、今日もお好み焼きを夜に食べてから、血圧と血糖値で、まさしくキレていましたね。
どうでもいいい話しですけれどね。

親父が木刀を持ってたたっころすみたいな事を言っていましたが、どう見てもよれよれのじいさんなのでとめました笑

でも、最近抜けていくものがあって、気力がなく、親おどうでもいいのでしょね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です